生活の知恵 得することのブログ

生活で得する方法 知恵 便利なことなど 仕事などで得た知識も含めて紹介していきます

   

売れすぎて抽選でしか買えない大福

      なんと売れすぎて抽選でしか買えない大福があった!!

 

           霧の森菓子工房オフィシャルページ

 

f:id:seikatunotiekun:20150408023001p:plain

 

え~現地で購入できる方は良いが、ネットだと抽選!!

実はこの 大福をプロデュースした 大原一郎氏が他にも美味しい大福を作っていた

 

 

 

 

自分はこちらしか食べたことがないのだが、和菓子嫌いなのに何個でも食べれる。

あんこ が甘くなく フワフワホイップクリームにちょっと苦味のある

ほうじ茶の風味。 文句なしに美味しいです!

 

f:id:seikatunotiekun:20150408023546p:plain

 

seikatunotiekun.hatenablog.com

 

お茶とご一緒にどうぞ!!